お客様の満足度
NSGグループは、一貫した顧客満足を実現するための基盤として、また製品品質リスクに対する防御の最前線として、すべての戦略事業部門においてISO9001:2015およびIATF16949の認証を受けたマネジメントシステムを導入しています。NSGのマネジメントシステムは外部及び内部の監査によりレビューされます。
当社のマニュファクチャリング・エクセレンス・チームは、第2の防衛線として、品質トピックの追加監視と、主要なリスク分野におけるグループ全体の基準の作成を提供します。NSGグループ内部監査チームは、グループ品質基準のリスクベースの監査に重点を置いた第3の防衛線として機能します。
NSGグループは、品質インシデントの社内コミュニケーションと分類を、安全インシデントに対するアプローチと整合させています。これは、パフォーマンスを監視しグローバルな改善活動を導く、グループレベルでの品質インシデント率(QIR)メトリックの導入によって支えられています。
安全で高品質な製品とサービスを提供するには、サプライチェーン全体で一貫したパフォーマンスが必要です。この目標を支援するために、サプライヤー評価の広範なプログラムが利用されています。すべての主要サプライヤーはNSGグループ行動規範にサインアップする必要があります。
NSGは品質リスク軽減のために3つの防衛線モデルを用いている