東京地区における休日振替等について

Date
2011年 06月 20日

夏期節電対策の一環として休日振替等を以下の通り決定しましたのでおしらせします。
関係各位にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

実施期間

7月1日~9月22日

対象部門

東京本社の総務法務・秘書・経理・人事・監査・情報システム・購買・広報等の間接部門すべてと一部の事業部(関係会社含む)。

実施事項

  1. 休日振替
    7月、8月の金曜日を計5回休日とし、上記期間以降(9月23日以降)の祝日等の休日を計5回勤務日といたします。
  2. サマータイム制
    始業時間、終業時間を1時間早め、就業時間を8:00~16:45とします。

事業所・本社を問わず、節電に役立つ施策については、今後も検討を進め、実施してまいります。

注:自動車用ガラスビジネス関連の職場については、上記の対象外とし個別カレンダーでの勤務を実施いたします。